ミスドが好きな、アラフォー主婦わたこです。


misdo meets 祇園辻利 第二弾が27日から始まりましたねニコニコ

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/220325_tsujiri/


第一弾はあまり惹かれるものがなくスルーしていましたが、第二弾はラインナップを見て、絶対買おうと決めていました!!


だんなと半分こしていろんな味を食べようと一人で勝手に考えて購入して、




こうですわ。

これが一人分です。


この量全部を朝ごはんに食べました。


だんなと2人、どの味がどうだの言いながら、

楽しくおいしくいただきましたよだれ


大満足昇天


そりゃそうだ。



ちなみに、ミスドで一番好きなドーナツは

ココナツチョコレート!!


期間限定で出る、ポン・デ・ダブルショコラも大好きラブラブ定番にしてくれたら、一位を争う。




食べ物って、お腹がすいてる時に買いに行くもんじゃありませんね。たくさん買いすぎる。

しかも私って食い意地はってるから、足りないより余ったほうがいいとか思っちゃう。

そういうとこ直さないと、痩せないよね〜…真顔