最近の5歳むすこ、最近寝る前のおもちゃの片付けがとにかくスムーズキラキラ


パパとむすこが一緒にお風呂に入った後、私が一人でお風呂に入って歯磨きしてリビングへ行くと


「ママ見て!!」


見ると片付けが終わってる。もう、とにかく褒めて褒めて褒めまくるとドヤ顔ウシシ


ここまでがルーティンになっています。

年長さんになって成長してる!?ちょっと前まで片付けするしないでモメてたのが嘘のよう。


その後トイレに行って寝室に行くのですが、

昨日の夜、むすこのあとにトイレから出ると


「ミッフィーちゃんも寝かしといたウインク」とむすこ。


「そうなの〜ありがと!」って適当に←

返事して寝室に行きました。


今朝起きてリビングに入ると




「キャーー!」







ミッフィーちゃんを寝かすとは、

このことだったのね爆笑飛び出すハート


キッチンカウンターでこてんと横になっているミッフィーたちと、むすこのかわいい発想に、

心を撃ち抜かれた朝でしたニコニコ