コストコで、我が家に欠かせないフルーツを買ってきましたにっこり


洗うだけですぐ食べられるのが最大の利点!!

皮ごと食べられるブドウですぶどう


コットンキャンディグレープ♡


このコットンキャンディグレープはとっても甘いんだとSNSで有名ですよね。

でも、去年初めて買ってみたんですが甘くなかったんです無気力ガーン


フルーツですから当たり外れがあって当然ですが、なんせ量がたくさんなので悲しくてタラー


で、昨日コストコでまた見つけたのでリベンジしてみました!!

黄色いのが甘いらしいので、たくさん積んである中からなるべく黄色がたくさん見えるものを手に取って購入!!


今回は、当たりでした〜キラキラ

すごく甘くておいしいですよだれ


ただ、時々皮がやたら苦いやつに遭遇するのですがこれはこんなものなのかな!?


いつものレッドシードレスグレープも買ってきたので半分くらいは冷凍しようかなにっこり

しばらく食後やおやつに楽しめますニコニコ