マスクをしてて当たり前の世の中になりましたね。


初めは抵抗感がありました。でも今や


キラキラマスク様様キラキラ

と思っています。


私、鼻がコンプレックスなんですよね。あと、フェイスラインがぼんやり…二重あごです


マスクしてると隠れますチョキ

そして年齢が分かりにくい。若く見える人が多い印象です。

たるんだ頬やほうれい線を隠すからでしょうか!?


ピンクのマスクを付けたら血色も良く見えるし、かなり盛れますよねニヤリ自分で思ってるだけかもしれませんが…


ブログのアイコンも、そんなわけでマスクしてます。依存してますね


もちろん、コロナウイルスに怯えなくていい、マスクをしなくていい世の中になってほしい。


それはもちろんそうなのですが、

マスク外すことになったらそれはそれでどうしよう


と思うアラフォーでした。


とりあえずダイエット、頑張ります。