マトリョーシカみたいですね。 | watakosensei50のブログ

watakosensei50のブログ

パソコン苦手、でも新しいことに挑戦だいすき!まずはブログをはじめました。近々、youtubeデビューもしてみたい!まずはいろんな人のビデオをみてお勉強!おもしろビデオ、動画あったらおしえてください。

わーい、みなさんからコメントやいいね!が増えてうれしいです♬ありがとうございます。
今日もyoutubeのお勉強。テレビでよく見かけたIT社長さん?与沢翼さん。あんまりヒトの誹謗中傷は見たくないし、おもしろがってるのもどうかなと。youtubeにもいっぱいありました。
ITはわからないけど、話題になった人なので、身近にいた人の話はちょっと興味ありますね。
見てみたら、動画の紹介みたいな動画でした。マトリョーシカみたい。
つづきは情熱大陸みたいでカッコ良かったです。、つづき見たくなりました。
本当はイケメンのお兄さんが見たかっただけだったりして。