天気は雨 | 現実逃避が趣味っす

天気は雨

金曜日から北海道の紋別に出張行ってました(^~^)

海がきれいだったんだよ(^~^)
写メ?
忘れてた(´~`)

でもなんでかな?
海から離れた所でも

腐った海藻の 匂いがぷんぷん(´~`)

全体目標も達成したし個人目標も無事達成出来て嬉しいっす(*'o'*)

明日仕事あるのかな…(´~`)

ちょっと腰が痛いからお休み貰いたいぉ(ρ.-)
お昼にはに着くんだけど…

長い移動時間だ(´~`)