天気は雨
金曜日から北海道の紋別に出張行ってました(^~^)
海がきれいだったんだよ(^~^)
写メ?
忘れてた(´~`)
でもなんでかな?
海から離れた所でも
腐った海藻の 匂いがぷんぷん(´~`)
全体目標も達成したし個人目標も無事達成出来て嬉しいっす(*'o'*)
明日仕事あるのかな…(´~`)
ちょっと腰が痛いからお休み貰いたいぉ(ρ.-)
お昼にはに着くんだけど…
長い移動時間だ(´~`)
海がきれいだったんだよ(^~^)
写メ?
忘れてた(´~`)
でもなんでかな?
海から離れた所でも
腐った海藻の 匂いがぷんぷん(´~`)
全体目標も達成したし個人目標も無事達成出来て嬉しいっす(*'o'*)
明日仕事あるのかな…(´~`)
ちょっと腰が痛いからお休み貰いたいぉ(ρ.-)
お昼にはに着くんだけど…
長い移動時間だ(´~`)