11月19日(月)くもり
今日は学生時代のお友達と上野で待ち合
わせ。前から子パンダ見に行こうと約束し
ていましたが昨日調べたら月曜日は休園。
 
なので上野東照宮へ参拝に
 
 
 
 

 

五重塔

 
外国の方も随分来ていました。
 
公園内を散策していたら”月の松”
枝が丸くなっていました。
 
上野駅近くのお店でランチ”薩摩漁鮮”
 
天プラがサクサク。
 
デザートは”白くま”美味しかった~
 
 
お店の屋上に西郷隆盛さん
 
食後上野の森美術館で”フェルメール展”
を見に行きました。
 
撮影は禁止ですがとても描いたとは
思えない程精巧で写真の様でした。
(これは看板です)
 
帰り駅構内でパンダ焼き購入
 
次に会うのは来春桜の季節。
その頃はパンダも育って子パンダで
なくなってるよね~とえー
 
楽しい1日でした。