11月18日(日)晴れ
 
今日は鎌スタ練習最終日です。
皆さんロッカーを片付けたのか荷物を沢山
持ってくる選手もいました。
 
球場から出て来た順に白村くん

 

信二さん

 

上沢くん(練習中)

 

るってぃ(練習中)

 
西村くん
 
堀くん

 

小田さん

 

北浦くん

 

植村くん

 

渡邉くん

 

姫野くん

 

高濱くん

 

森本くん

 

上沢くん(見切れてご免なさい)

 
石井くん
 
玉井くん
 
優心くん
 
亮ちゃん
 
清宮くん
 
淺間くん
 
紺田さん、飯山さん
 
紺田さん
 
飯山さん(見切れてご免なさい)
 
栗山監督
 
剛くん
 
上原くん、車に乗って来ました。
 
いつも洋服が派手らしいのですが今日
は地味な方と地元の方が言ってました。
 
マックも車で来たのが見れました。
朝早くは佑ちゃんと新垣さんもいたらしい。
他には村田さん「さよなら、さよなら」と言
いながら走って行きました(笑)
 
丁度、西船橋行のバスが来たので
今年初お友達と乗ってみました。
 
バスの中には選手の紹介ポスターが。
車内の案内も選手の声です。
今回で2回目ですが1回目に乗った時
は大谷くんの案内でしたよ。
 
 
 
 
昨日ランチの後で食べた抹茶のカキ氷
抹茶アイス、抹茶シロップ、中には抹茶
寒天、白玉、あずき等入っていました。
 
こちらは練乳です。
 
ふわふカキ氷美味しかった~