11月16日(金)晴れ
昨日は鎌スタに行った後で地元のお友達が
テレビでも紹介されていた吉田投手のメニュ
ーがあるお店に連れていってくれました。
 
CoCa(コカ)

 

実物がこちら、上の南蛮辛いです・・。

 

ランチメニューはスープ、サラダ付きで

1,000位でした。

 

ファイターズの選手も良く来る様で金子

洋平さんや木下くんのお話等色々聞け

ました。B・Bのサインもありましたよ。

 

昨日は丁度、吉田投手の仮契約があ

りましたね。

 

生パスタがもちもち美味しかったです。

鎌ケ谷駅から1~2分程です。

 

 

更にいったのがこちらコーヒー

 

お腹いっぱいでしたが焼き上がりに

20分ほどかかるとの事で栗のパンケ

ーキ注文してシェア照れ

 

とっても美味しかったですパンケーキ

 

店内は広々ゆったりしていて素敵でした。

 

今晩はスキースクールの年に1度の

集いです。楽しみ~音譜