11月15日(木)晴れ
ぽかぽか陽気の鎌が谷です。
 
お昼で上がって来た選手順に
きゅんちゃん

 
 
優心くん

 

森本くん(見切れた方ご免なさい)
 
太田くん

 

直王子

 

宮台くん

 

高山くん

 

昨日電車で隣にいた亮ちゃん

 

るってい

 

森山くんと石井くん

 

淺間くん、若干ワイルドな感じに^^

サードの練習してました。

 
飯山さん、気づくのが遅く見切れてご免なさい
 
優心くんランチの時はおにぎりTに着替えて
みんなに可愛い~と言われてました。
 
玉井くん
 
清宮くん、今日はサインしてました
 
 
はくむ~
 
村田さん、急いでた様でサイン希望の方には
応じずカメラ向けてた私には手出してくれた音譜
 
剛くん
 
井口くん
 
高梨くん
 
姫野くん
 
石井さんもいましたが写真間に合わず。
杉浦くんにお友達が「おめでとうございます」
と言ったら「有難うございます」と。お話して
て写真撮り忘れるというミス。
 
紺田さんもいましたが後ろを通ったので写真
撮れませんでしたが恰好良かった音譜
 
この後は吉田投手応援メニューのお店でラン
チしました。”ナマハゲアラビアータ”の事は
続編で・・・。