10月20日(土)晴れ
今日も快晴の札幌です。
 
昨日新千歳空港にオープンのファイターズ
ダイニングROSTERに行って来ました。
 
頂いたのは卓ちゃんのプレートと上沢くんの
ラテアート。道産食材をふんだんにと拘って
いるようです。美味しく頂きました。ナイフとフォークコーヒー

 
 
こちらは中田くん

 

プレートに卓ちゃんのコースターが付いてます。

2品注文で箱の中から引いたのがレアードと

上沢くんのコースターです。

 
プレートは中田くんと卓ちゃんの二つで違いは
中田くんがお肉系、卓ちゃんがサラダ系とか。
パンかご飯が選べて副菜はケースの中から選
びスタッフさんが盛り付けてくれます。
 
 
プレートではなく自分で選ぶデリセットや
サンドイッチもあります。
 

 

 
 
お花も沢山届いていました
 

 

場所は新千歳空港3F。ファイターズグッズの

お店の前です。中央のエスカレーターで上が

るとすぐです。