10月16日(火)晴れ

秋晴れの札幌ですが徐々に寒くなってきました。

決算書作成に追われていてご無沙汰です^^

 

昨日15日CSファーストステージ3戦目の敗戦で

ファイターズの2018年シーズンが終わりました。

2戦目が勝利したので3戦目も期待したのですが

迷采配もありで怒ってる方も多数いましたね・・。

 

短期決戦は兎に角勝てる采配をして欲しいと思

いますが、何の余裕なの?的な采配はいつも謎

です。びっくり

 

終了後は選手スタッフの動きも色々ありそうです

が吉井コーチの退団が決まりましたね。えーん

 

白井さんに続きがっかりです。

退団すべきは他にいると思いますが・・。

 

今シーズンで楽しかったのは鎌ヶ谷ですね。

お土産あげるととても喜ぶカビー可愛いです音譜

 

 

皆さん今シーズンお疲れ様でした。