10月11日(木)くもり晴れ
 
昨日は札幌ドームへ
矢野選手の引退セレモニーでした。
 
入場時に配布されたボード

 

YMCAの時ポリー達も持ってました。

 

7回矢野さんの打席、ロッテ投手は唐川さん

勝負強く打ちましたね。

 
 
試合は5-4で勝利。試合後にセレモニー

 

入場の時渡されたスマホにつけるテ-プで

照明を消した場内はキラキラ綺麗です。

 

過去の映像が流れ

巨人からファイターズに移籍

 
お立ち台での”ファイターズ最高~”で
すっかり有名になりファンも増えましたね。

 
 
花束贈呈は中田くん、大田泰示さん、西川くん
皆さん泣いていました。最後はお子さんから

 

矢野さんのメッセージ

 
 
巨人の選手、監督からメッセージも沢山
陽くんからも
 
大谷くんからも届いてました
 
このシーンですね
 
応援団の計らいで巨人時代の応援歌と
ファイターズの応援歌を大合唱音譜音譜
 
場内1周はお子さん2人も一緒に
 
 
最後は選手、コーチ監督と握手。
元気そうなレアードもいました。
 
セレモニーの前に赤い服の方がファイターズ側に
走ってるのが見えましたが岡くん。矢野さんのTシ
ャツを着て嬉しそうに一緒に参加してました。照れ
 
矢野謙次さんあなたこそ最高です。