10月8日(火)晴れ
ここ最近は毎日秋晴れで気持ち良いです。
 
昨日のお昼にラーメンを食べたら汗ばむ
程でした。
 
その後、八紘学園のソフトクリームを食べにソフトクリーム
とても濃い!美味しいです~音譜
 
沢山の方がこのソフトクリーム目当てに次々
といらしてました。緑も多くのどかです。

 

ヨーグルトは売り切れていましたが野菜を購入。

ぶどうと梨も販売してました。

 

札幌ドームの試合も後二日となりましたね。

10日は矢野さんの引退淋しい季節です。

 

CSは上沢くん、マルティネス、杉浦くんでいくみ

たいです。札幌ドームでCSないのは残念ですが

頑張って欲しいですね。野球