10月4日(木)晴れ

快晴ですが気温が低くなってきた札幌です。

 

昨日の札幌ドームにさんまさんがファンクラ

ブ名誉師匠として木田GM補佐とグランドへ

 

ユニ後ろには”笑”?

 

よく見ると”さんま”なんですよね~。凄い!

『笑える日まで頑張って下さい』とエールを

 

対戦相手の西武選手も巻き込んで

笑わせてくれました。

 

先発加藤投手

 

西武は高橋投手

 

 

 

昨日はローソンプレゼンツ

 

守備のエラーもあり、更にありからの打線

もふるわず某助っ人は打てなくてバットを

へし折る八つ当たりびっくりオイオイ

 

盛り上がったのは杉谷くん位ですかね。

本来はこの日が最終戦だった事を思え

ばあまりにも淋しい内容でした・・。ショボーン

 

 

スキースクールの校長先生から

大好きなぶどうが届いたぶどうワァ~イ

 

久しぶりに中華丼