9月15日(土)晴れ
今日は汗ばむほどの陽気でした。
 
地震で中止になったりして昨日から札幌
ドームの試合が開催されました。
 
この連休で関東方面から札幌ドームにい
らしたF友さん数名います。
 
今日はドーム行きの地下鉄降りたらお友
達にバッタリ、更にドームに着いたら東京
からいらしたお友達に会い、席に着いたら
隣に前の職場で一緒だった方がいてびっ
くり!!びっくり
 
更に更に帰りにはまたお友達とバッタリ。
久しぶりの札幌ドームよく遭遇しましたニコニコ
 
そして下にいた西川くんが2階にいた。

 

先発有原くんは打たれ・・。6回4失点。

 

 

中継ぎ公文くん3失点・・。鍵谷くん0

8回に玉ちゃん3失点・・。

そして打てない2重苦・・。

 

鎌スタの選手からもメッセージが。

 
どの選手も深刻な顔でメッセージの中
1人笑顔のハンカチくん・・。
周りの方々から何嬉しそうな顔してるの?
と言われてました・・。きゅんは気の毒な位
こわばった顔してたから余計に目立ったwa

 

オリックファンからも

 
 
 
まったく打てず点が入らないず清宮くんが
代打で登場も残念な結果。
 
 

 

 
散々な試合で途中で帰る人続出でした・・。
 
札幌ドームは節電でコンコースが薄暗く、
大型ビジョンも消えていました。