8月20日(月)晴れ
今日は朝から暑かった札幌です。
 
朝9時半から出掛けていて甲子園が
観れずお昼過ぎに戻ったら済美高校
が始まるところでした。
 
大阪桐蔭高校から先制したものの2-5
で敗れました。試合後の選手達に涙は
なくエース山口選手は「楽しかった」と。

 

決勝は大阪桐蔭高校vs全足農業高校

 

 

今日は夕方迄掛かりましたが大きな仕事
を終えたのでホッとしました。
 
近くの焼き鳥屋さんで夕食生ビールジュース

 

室蘭焼き鳥(豚串です)焼き鳥やきとり

 

鶏串と月見つくね焼き鳥目玉焼き

 

ラーメンサラダラーメン

 

明太子おにぎりおにぎり

美味しく頂きました。

 

 

鎌ケ谷のお友達から送られて来ました。

 

カビーに会うのは楽しみです。音譜