8月14日(火)晴れ
今日はお墓参りに行って来ました。
 
稚内公園・氷雪の門
 
ここから見る景色が好きです。
右側の建物は全日空ホテル、ファイターズの
2軍戦が稚内で行われた時に選手達が宿泊
しました。
 
お墓参りの後に全日空ホテルでランチ

 
 
 
 
 
 
ハンバーグ
 
ビーフシチュー
 
私は海鮮丼
 
天重
美味しく頂きました。

 

 
お墓参りの為にお赤飯炊きました。
北海道は甘納豆のお赤飯です。
 
札幌ドームのロッテ戦
今日は打順を変えて1番に近ちゃん
2番に西川くんでしたが・・。
 
ロッテのユニはカラフルでしたね^^
 
 
ヤクルトは神宮で巨人にサヨナラ勝ち。
すわほ~