7月31日(火)晴れ

 

29日戸田球場でのファイターズ戦

試合前の練習上がりでファンにサインを

 

清宮くん目の前に来た時カメラ持ってなくて

こんな遠くの写真で残念・・。

 

荒木監督

 

スタメン

 

大累くん

 

高濱くん

 

平沼くん

 

鍵谷くん

 

紺田コーチ

 

ベンチの中に大嶋くん

 

きゅん、ずっとこの柱に摑まってたニコニコ

 

試合は0-9でファイターズ敗けました。

 

選手はこのバスで帰りましたが一部選手は

車で来ていました。大嶋くん、きゅんも車だ

ったと思います。飯山さんも車でした車

 

バスはずっと奥まった所に停まっていたので

触れ合いも何も出来ずです・・。

 

知り合いの同級生田代くん

1年ぶりにお話し出来ました

 

あ、どうも~と挨拶照れ

 

今日の札幌は33,9℃

 

釧路の試合も熱い事になってましたね。