7月30日(月)晴れ
今日もお天気が良く暑いです。
 
昨日は朝早くから戸田球場へ。
(試合内容はのち程)
 
からの神宮球場は中止してお友達から
中目黒のスポーツバーへのお誘いメール
 
暑い中での観戦&早起きして寝不足気味
でしたがマスターが日ハムファンと言う事
で行って来ました。
 
カウンター前には野球関連の本やグッズ
 
各球団のユニフォーム色々

 

このネットの中でバットを振れます

 

 
左手にチラッと見えてるのがオーナー
 
 
 
おもちゃ箱ひっくり返した様な感じでしたが
メンズくん達は喜んでバット振りしていました。
 
ビデオで鵜久森くんの済美時代からヤフオク
でのホームラン(ビデオ判定)ヤクルトでのさよ
ならシ-ン等エンドレスで流してくれました。
 
勿論別のテレビで野球中継も見れます。
 
走攻酒 Hit and Drunk
目黒区上目黒5-6-27 本郷ハイツ1F
電話 070-4353-2470