7月14日(土)

今日は一番暑かった晴れ

 

オールスターも終わりました。祭

試合は途中から見ましたが全パが2勝クラッカー

MVPは西武の源田選手クラッカーやはりね~

 

本塁打競争は筒香選手が優勝クラッカー

 

ファイターズからは4選手

 

宮西くんは両親も来てたので抑え

られて良かったとコメント

 

マスコットも勢ぞろい

パ・リーグのマスコットはお行儀が良いで

すがセ・リーグわちゃわちゃ。

時に左の2名ツバメコアラフリーダム過ぎ!

 

フレップは工藤監督のインタビューの時ずっと

張り付いていましたね。(見切れてましたが)

 

 

《悲報》岸さんがトイレに・・。

これ目立ってましたね。