6月23日(土)
昨日から暖かくなった札幌です晴れ
 
リーグ戦が再開されファイターズは仙台で
楽天戦。延長の末8-7で勝利しました。クラッカー
 
 
赤れんがテラス前のフラワーカーペット
見に行って来ました。明日24日迄です。
 
すべて生花の花びらで出来ています。
 
 
 
 
 
大勢の方が見に来ていました
 
 
 
周りにある白いキゃンドルで夜は
ライトアップされる様です。キャンドル
 
 
とても綺麗で皆さん写真撮っていましたカメラ
 
作成の様子です
 
毎年開催されていますが今回は特に
人出が多かった様に思います。走る人
 
すぐ近くでHBCテレビの中継準備中PC
 
出演してくれる方募集していました^^
 
 
赤れんがテラスでひと休みコーヒー
 
皆さま楽しい週末をお過ごし下さい音譜