6月18日(月)
今日は青空な札幌晴れ少し風があります
 
ヤクルトとの交流戦でお友達が札幌ドーム
に遠征に来まして色々お土産頂きました。
 
つばちゃんタオル、ガールユニ、おやつ色々
 

鵜久森くんタオル、缶バッジ、ガチャ帽子、

つば様など。有難うございます。

 

3日間ビジター席だったのでテラス入場口

5☆に並びお友達の分の席を確保しました。

 

ビジター応援席は札幌ドームのヤクルト戦

と甲子園しか入った事ないのですが甲子園

のビジターは指定席です。札幌ドームも指定

席にして欲しいですね。早くから並ぶのは何

も出来ず時間が勿体ないかなぁ。

 

テラスにB・Bが来てたんですが列離れられ

ず会いに行く事も出来ませんでした。残念!

 

交流戦最後はマツダスタジアムでカープ戦

 

先発上原投手は今季初勝利。無四球と

5回表にプロ2打席目で初ヒットが初HRクラッカー

高校時代を過ごした広島での活躍拍手

 

広島出身の泰示くんも先制HR、中田くん

も好守で広島勢が活躍しました。

 

交流戦は10勝8敗で終了しました。

22日からは楽天生命で楽天と3連戦

 

今年の交流戦面白かったです音譜