6月18日(月)
曇り空の札幌くもり寒いです17℃
 
札幌ドームでのヤクルト交流戦
楽しみにしていましたが若干テンション
だだ下がりでした(お察し下さいショボーン

 

試合開始前に井原水産&北星学園の

YOSAKOIソーラン演舞

 
 
 
見守るつば九郎先生リズムとってます音譜
 
試合はヤクルト先制かさかさ

 

バズーカーのお手伝い

 

またしてもガールを狙う

 

5回のYMCAでつば九郎先生の行動楽しみに

カメラ用意していましたが・・。

 

並び列の方が席を立って通る時に隣の方のカッ

プホルダーに入ってるジュースをひっかけ全部こ

ぼれ前列にも流れてわちゃわちゃになりました。波

 

当の本人は知らないふりしていなくなりYMCAも

終わっていました・・。・°・(ノД`)・°・

 

試合は12安打も1点びっくり

平沼選手がプロ入り初ヒットおめでとうクラッカー

 

ライアン投手に話しかけるつば様
 
勝利のハイタッチ

 
ビジター応援席のご挨拶に来ました。
後姿も堂々と貫禄あります
 
ヒーローはライアン投手
つば様ススキノパトロール楽しんだ様です。生ビール
 
応援席前でヘルメットをクルリンパ
 
つば様2日間お疲れ様でした。
 
 
ヤクルト最高勝率おめでとうございますクラッカー