6月15日(金)
札幌ドーム@ヤクルト戦に行って参りました。
 
今日は4組のお友達と会う為に今季1番早く
行きテラス5☆からの入場。無事に皆さんと
会えました。拍手
 
試合内容は割愛(笑)
ヒーローは太田くんと卓ちゃん
 
卓ちゃん200犠打達成クラッカー
 
ヤクルトビジター席は超満員で立ち見の方も
多数いました。実はトートバッグが倒れ中に
入れていたポットのコーヒーが漏れていたの
に気づかず大変な事になっていましたえーん
 
カメラは無事でしたがストラップが濡れて写真
撮れませんでした。立ち見の方に席を譲り早
目に帰宅。全部洗いました。
魔法瓶ケース、チケットホルダーのストラップ、
カメラケース、おやつの袋、91巾着等

 

トートバッグはコーヒーが染みて茶色に

なりましたが洗ったら綺麗に落ちました。

明日の為に浴室乾燥で乾かしました。

 

大変でしたが明日には間に合いそうです・・。

 

明日の先発投手は村田投手

 

明日は2組のお友達と会う予定。