5月28日(月)

今日も薄曇りな札幌ですくもり

 

昨日大通り公園のイベント最終日なので

再度行って来ました。

ピザマルゲリータ

厚岸の牡蠣

たちの天ぷら

ロングポテト

 

飲食ブースはセルフです。ゴミは回収所に

持参すると係の方が振り分けてくれます。

 

私達の座ったテーブルの前方に持参したと

思われる缶ビール10本位と飲食した入れ物

等ゴミをそのままにして帰った方がいました。

10人ほど座れるテーブルいっぱいに散乱し

ていて他の方が座れない・・。

こんな事する人はくるな!

 

そして後ろのテーブルには某放送局の

アナウンサー御一行様男女約10名程

大声で喋るわ大声で笑うわの大騒音!

プラーベートとはいえはた迷惑です。私

の周りにいた方々はうるささのあまり皆

いなくなりました。顔が知られてる分言

動には注意された方が良いと思います。

うるさいぞ~

 

 

明日からセ・パ交流戦ですね。

日ハムからは中田くんが広告塔に

 

 

札幌ドームは1日中日戦からです。

ドアラくんは来るかしら?

つば九郎は来ないみたいで残念。つばめくんツバメ