5月26日(日)
昨日大通りにお買い物に行ったらライック
まつりが開催されていました。
 
パープル

ホワイト
薄い藤色
 
 
大きく分けて3種類かな・・。
 
約100種類の道産ワインと
フードも
 
平日にも拘らず大勢の方で賑わって
いました。赤ワインバーベキュー真ん中ピザ
芝生の上でくつろぐ方も白ワイン
長沼アイスの家も出店
 
お昼食べていましたがいちご大福いちご
頂きました。美味しかった~ソフトクリーム
 
 
ワインガーデン2018は明日27日まで
 
メットライフでの西武戦
シーソーゲームで負けていましたが近ちゃん
が逆転ホームランで7回、5-4とリード
このまま勝って欲しいですね。v(^-^)v