5月24日(木)

今日も快晴な札幌18℃でした晴れ

週末は運動会の学校も多い様でお天気も

良さそうです。

 

ZOZOマリンでのファイターズ

5回に中田くんが逆転3ランで4-2

そろそろ終わると思ったら9回に5-5びっくり

 

延長のの末にまけほ・・。残念過ぎるえーん

 

甲子園でのヤクルトも0-2で負けました。

春先には調子が良く今季は期待出来るか

もと思っていたのが嘘の様な現状です・・。

 

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴルフ大好きで良くやっていました。うさガールズ☆ゴルファー
 
冬はスキー夏はゴルフ、会社のコンペも良く行き
ました。コンペの時はゴルフ場に直接行き18ホール
回って昼食。ゴルフ場のお風呂に入って戻り夜は
会食兼表彰式。平日です^^  トロフィー引っ越し
の時にダンボール2箱程ありましたゴルフ
バブル期ですべて会社持ち良い時代でしたラブラブ