3月31日(土)
 
札幌ドームでのvs西武戦
昨日は惨敗でおじ様族は怒って”栗山辞めろ!”
と叫んでたびっくり 頭から汗したたり落ちる程に。
 
迎えた2日目
列並びの席の方がビール3杯位持って私の前
でこぼす、こぼす、こぼす生ビール生ビール生ビール
 
”係を呼んで来て!”と言ったら
 
仲間とおぼしきマダムがビールがかかった私の
ズボンを拭けば拭くほど濡れていく・・。
 
気を取り直してさぁスタメンです。
これ写真より今迄の名前で良くないですか?
 
昨日の学習か捕手は鶴ちゃんです。
やはりベテランは安心しますね。
2番はまつごうくんにした方が・・。
 
近ちゃんとアルシアのタイムリーで2点返し
2-3と1点差になりました。
 
9回石川王子が4点失い2-7で終了
2年ぶりの開幕連敗となりました。
 
隣にいたお兄さん試合前からずっとカメラで
撮り続け下に向けて何撮ってるの?と友達
に言ったら”芝の目でも数えてるんじゃない”
だってε- (´ー`*)フッ かなり謎なお兄さん
 
来場プレゼントのタオルマフラー
明日はパーカーかな・・。
 
開幕というのに淋しい内容です。
 
ヤクルト連勝”すわほ~”
 
 
今日の観戦おやつ
バナナロールバナナといちごロールいちご