3月30日(金)
いよいよ2018年開幕しました。
 
そだね~カーリング女子からのメッセージ

 

 
ブルーのスターフラッシュが綺麗
 
丸いテントの中から出てきました。
始球式はスケートの高木菜那選手

 

 

選手登場
 
 
 
国歌独唱はEXILE SHOKICHIさん
 
 
 
先発投手ロドリゲス
(もっと良い写真なかったのかい)
 
スタメン
 
 
試合について語るものはないかな・・。
寿司ボーイが2ラン寿司
 
飛行船が落ちてきたびっくり
 
皆さま、これがそだね~カーリング女子が
もぐもぐタイムに食べていたおやつです。
 
なかなか手に入らない貴重な物を
頂きました。ありがとうございます。
 
待ちに待った開幕でしたが・・。散々