3月26日(月)
今日はプラス10℃やっと二桁気温になり
一気に春めいて来ました。
 
球団が新球場を札幌の真駒内か北広島市
か検討した結果、北広島市に決定しました。

 
アジアNO1のボールパークを作るらしい・・。
 
 
 
2023年、5年後です。
ホテルやショッピングモール、温泉施設
等も出来るとか。
 
ナイターは行きずらくなりますね・・。
土・日で泊りがけとかかなぁ~
 
他球団が遠征に来る時には千歳空港から
近くて良いのかな?でも選手のホテルが札
幌市内なら遠くなりますね・・。
 
試合後すすきので酒杯とかも難しくなりそう。
 
皆さんは如何ですか?
行きやすくなる方もいますよね。
 
5年後どうなってるかなぁ・・。