3月22日(木)
今日はどんより曇りな札幌です。くもり
 
開幕まで後8日となり今日の道スポに
開幕投手はロドリゲスと出ていました。
 
球団初新助っ人びっくり
翌週のカードに重きを置いてるらしいで
すが上沢くんかと思ってた方も多いです
よね・・。
 
この球団は背番号も軽んじていましたが
開幕投手何も今年来た助っ人じゃなくて
もねぇ~。加藤くん、上沢くん、高梨くん
等は期待してたんじゃないの。
 
 
普通開幕投手って球団のエースじゃ
ないの?違う?
 
予想先発投手は下記の通り
 
30日はスピードスケートの高木菜那選手が
始球式に。1日はジャンプの高梨沙羅選手。
 
7日東京ドームでは高木美帆選手が始球式
 
30日の開幕戦では、そだね~カーリング女子
からのビデオメッセージも披露される予定とか。
 
 
開幕恒例ののぼりが出ました。

 

 

歩道の雪もすっかりなくなりました。