クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキーのイントラをしていた時にスキー
スクールのフェステバルでスクール対抗
のクロスカントリーがありました。
 
私はスラロームの大会に出たので校長
先生が出る事になりました。見ていても
かなりハードで滑り終わったら皆倒れて
ました。スキー
 
 
明日は東京マラソン2018
 
 
東京在住の甥が明日の東京マラソンに出
ます。東京に転勤(7年かな)になってから
やっと抽選に当選し出場権を得ました。
 
エントリー抽選は12.1倍、一般的な高校
大学受験よりも倍率が高いとか。叫び
 
 
猫ひろしさんや増田明美さんも参加
猫さん北海道マラソンにも走っていました。
 
9時10分都庁前からスタート日本橋、
浅草、銀座、品川、東京駅など都心の
街並みを3万6千人のランナーが走り
ます。終了16時10分。
 
甥が北海道マラソンに出た時には妹達と
応援に行きましたが明日はテレビ前から
応援。無事に完走出来ます様に。走る人
 
カーリング女子日本頑張れ日本
     いちごそだね~いちご