1月21日(日)

 

昨日19日幕張で日本ハムの展示会が

行われ選手達も参加していました。

 

選手会長の卓ちゃんが「日本一奪還を目指します。

新選手会長が中島、新キャプテンが中田さんで、

皆さんは不安な部分があると思いますが、頑張っ

てまいります。」と笑いも誘いながら誓いました。カラオケ

 

約4000人の来場者で賑わいました。

(画像はお借りしました)

 

 

この日、鎌スタには選手がいない事を知ら

なかったファンがこんなに沢山・・。

 

1軍は28日にスコッツデールに出発です。

 

 

写楽のお寿司お土産に頂きました寿司

おいしゅうございました。寿司