1月14日(日)

 

ファイターズの新人7選手が今日鎌スタ屋内

練習場で”2018年度新入団選手歓迎式典”に

出席しました。場内には2000人、開場に入れ

なかったファンの方々には球場の内野スタンド

を開放してパブリックビューイングを実施大型

ビジョンを通じて式典の様子を楽しみました。

 

選手の手形は新鎌ヶ谷の駅に毎年展示

されています。

 

清宮選手は「こんなに多くの方たちに集まって

いただけるから自分たちが存在できる」とコメント

ファンから呼んでもらいたいニックネームには

”きよぴー”とニコニコ

 

毎年恒例の人文字はKAMASTA

(写真は球団HPよりお借りしました)

※ちなみに私は鎌スタには行ってません^^

 

 

日清から西川選手、鍵谷投手、中島選手が

カップにデザインされたカップヌードウが北海

道限定で発売されます。(1月29日から)

 

 

これ発売されたらメチャメチャ売れるでしょうね。

私はカップ麺食べないけどスーパーで見たら買

うかも(*゚ー゚)ゞ