12月24日(日)
クリスマスイブどの様にお過ごしでしょうか・・
 
昨日は2か月ぶりに地下鉄に乗りホテルの
お食事に行って来ました。
ガーデンウエディングが人気で昨日も何組
か結婚式で賑わっていました。

 
自家製マリネ
サーモンのプチシュー仕立て
道産蛸のガルシア風、ハーブサラダ

南瓜のポタージュ

道産真鱈のポワレ柚子胡椒バターソース

 

右手に小さな装具をしているのをスタッフ

さんが気づいてナイフを使わなくても良い

様にお魚を一口大にカットしてくれました。

 
純和鶏のフリカッセ、生パスタ添え
こちらのお肉もカットされていました。
鶏肉がほろほろに柔らかくてパスタ
も美味しかったです。

デザート、抹茶と苺のティラミス・パフェ

お食事もデザートも美味しく頂きました。

 

 

ここのレストランは時々利用していますが

今回はスタッフさんの心配りが嬉しかった

ですね~。

 
 
サンタさん来てくれるかなぁ~