12月17日(日)

 

今年も後2週間、早いですね~

 

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

沖縄キャンプや遠征、長野行きなどで年に

10回程利用しています。

 

今年の沖縄キャンプは初めて選手交流会に

参加。雪でトラブルある事を考えて1日前乗り

しました。ANAの直行便で14時50分に那覇着。

 

後30分位で着くかなぁ~と言う時に機長から

「那覇空港に障害物があり到着出来ないので

ゆっくり進み那覇空港上空で旋回しながら待

ちます。」との案内。

 

2度目の案内で「燃料が持たないので一旦宮

古島に行きます。」と言われ宮古島で降ろされ

ましたが、結局「那覇には行きません」と言わ

れて宮古島に1泊しました。

 

いつも行ってる整骨院の院長がコンサのサポ

ートに行く為に同じ便に乗っていて、宮古島の

夕食ゴチになりました~。

IMG_20170130_211516897.jpg

沖縄のもずくの天ぷら

IMG_20170130_211518164.jpg

ソーキ(豚肉)

IMG_20170130_211517550.jpg

ゴーヤチャンプル

IMG_20170130_211517818.jpg

 

IMG_20170130_211517252.jpg

 

那覇空港に行けなかったのは自衛隊機が脱

輪して滑走路から動かせなかったからです。

翌日那覇空港に行くのは振替え便で無料でし

たがホテル代や交通費は自腹です。

 

選手交流会は翌日で間に合いましたが当日な

ら完全にアウトでした。ヤクルトの選手が乗った

飛行機は私達より後の時間なのに問題なく到着。

スタッフさんやマスコミ関係者が乗ったその前後

の便は羽田に引き返していました。

 

 

 

IMG_20170131_212303235.jpg

 

IMG_20170131_212308322.jpg

 

IMG_20170131_212304080.jpg

 

IMG_20170131_212306594.jpg

 

IMG_20170131_212312772.jpg

 

IMG_20170131_212546259.jpg

 

 

選手交流会はかなり楽しかったです。