今日30日で入院して2週間が経ちました。
 
朝、主治医の回診で右手のギブスが取れ
固定装具になりました。マウスが掴める~パソコン
 
夕食はあさりの炊き込みご飯。
出汁が出て美味しかったです~

 

当初の予定は2週間程でしたが手術後に

足や手の筋力が落ちたのでリハビリ兼ね

て後1週間位はいる事にしました。

 

 

 

淺間くんが11月1日(水)

”腰部椎間板ヘルニア内視鏡手術PED法”

を受ける事になりました。(徳島県内の病院)

 

本人のコメント

”この2年間くらい不安を抱えたままでプレー

していたので、来年しっかりと勝負できるよう

にこの時期に手術を受けることを決めました。

思い切りプレーできる状態に治して来シーズ

ンに備えたいと思います。”

 

近藤選手も手術を受け後半戦には試合に出

れたので淺間くんも来季は不安なくプレーして

欲しいですね。(^O^)/