リハビリ室で昨日のドラフト清宮くんを

引き当てた木田画伯は凄い!!と盛

り上がりました。ファイターズは折々に

話題の選手獲得していますね。

(お借りしました)

 

午後のシャワー終わったら先日もいら

してた薬剤師の先生が来てくれました。

 

美味しそうなお惣菜盛り合わせの差し入れ。

サーモンやローストビーフ、カルパッチョ等々

夕食に頂きましたがどれも美味しく完食お弁当

ご馳走様でした~。

IMG_20171027_191007397.jpg

 

妹達にもとおやつまで頂きました。

IMG_20171027_191125585.jpg

 

この先生はダルビッシュ投手の大ファンで

暫し野球の話で楽しい時間を過ごしました。

しかも私と同じ手の手術をしているので色々

参考になるお話も聞けて心強いです。

 

先生が帰った後に今日は調子が良かったの

で向かいのコンビニに行こうと詰所に行った

ら”watakoさんまだ外出許可出ていませんか

ら駄目です!”と。・°・(ノД`)・°・チーン

 

特別用事はないんですけどちょっと外に出て

みたかったんですよね・・。

IMG_20171027_190801601.jpg

 

諦めて部屋に戻ったらまた来客が。ぶどうの

差し入れ頂きました。冷蔵庫にぶどうがいっ

ぱいで~す。ぶどうぶどうぶどう

 

皆さま楽しい週末をお過ごし下さい。