木曜日のお昼は麺の日です。

 

じゃじゃ麺、パンプキンサラダ、デザートは

パインです。塩ラーメンが食べたいな~ラーメン

 

麺の日はリハビリ室の患者さんは早くお部屋

に戻ります。暗黙の了解です(*゚ー゚)ゞ

IMG_20171026_153628842.jpg

 

病院の1日は朝が早いです。

朝6時”0月0日検温のお時間で~す”と

放送。6時半位に看護師さんが来て体温と

血圧などはかり体調を聞きます。

 

7時お茶が来ます。私はお茶飲みませんお茶

8時に朝食です。パンジュースバナナ

 

9時から回診で私の処に来るのが10時頃。

それからリハビリです。

 

12時にお昼ご飯お弁当

13時また体温、血圧、体調など。

朝が早いのでお昼ご飯食べたら眠くなります。

午後からはシャワー温泉

 

16時また看護師さん”どうですか~”と来ます。

17時お茶お茶 ”飲みませ~ん”

18時夕食ですステーキ

 

19時看護師さん廻って来ます。

20時面会時間終了。

21時消灯です。個室にいるので24時位迄は

テレビ見たり出来ます。

 

IMG_20171026_170038552.jpg

 

ドラフト見ていますTV

木田画伯やりましたね~

 

清宮くん7球団競合の末引き当てました。

IMG_20171026_172349842.jpg

 

IMG_20171026_172349876.jpg

 

これでまた鎌ヶ谷が賑わうでしょうね~