「鎌ヶ谷に行ってみたい!」と言った甥の
一言で行く事になった鎌スタは丁度、鎌ス
タ☆祭のイベント日でした。5歳のカレンち
ゃん初めての球場
 
ウエルカムハイタッチで田中幸雄監督とニコニコ
リュックの中は水着とおやつ
札幌ドームでは5回裏にYMCAを踊りますが
鎌スタは皆でラジオ体操です。幼稚園夏休み
中町内のラジオ体操に参加しているカレンち
ゃんは”希望者は集まって下さい”のアナウン
スに反応照れ
 
希望者はなんと球場の中でラジオ体操をしま
す。甥も行って来るとびっくり似た者親子だわw
カビーがレインコートを着ているのはラジオ
体操始まる少し前に雨が降ってきたんです。
雨は止みましたがその後は暑さが
和らぎ過ごし易くなりました。
参加者は以外に大人が多かった^^
みんな揃ってるね

IMG_20170829_011414554.jpg

このイベント用の巨大なプールも子供達に
大人気でしたね。大小の滑り台もあったり
トンネルの中は上からシャワーが降ったり
トランポリンの様に跳ねたりしていました。
新しく買って貰ったのと言ってた水着
水中メガネで水の中を見たりして楽し
んでました。
(手前の方は溺れてる訳ではありません)
下↓のプールは球場の脇に常設されています
IMG_20170829_113331213.jpg
カビーにも会えた。右手緑のユニ着てる方の
辺り4回裏に巨大なシャワーがまき散らされま
した(水攻撃)事前に放送があります波
IMG_20170829_010635835.jpg
入場時に梨のプレゼント頂いたり
くじで大きなカビー引き当てたり
カキ氷食べてカビーと写真撮れ
グローブの椅子に座ってみたり
IMG_20170829_110600896.jpg
かぼちゃコロッケ揚げたて美味しかった♡
IMG_20170829_110600892.jpg
右側はカビー車です
鎌スタのイベントいつも楽しい祭カキ氷

 

IMG_20170827_000946246.jpg
 
 
帰りは押上に寄りました。