今朝驚きのニュースが入って来ました。

谷元投手が中日へ金銭トレードとなりました。

 

09年の入団以来、中継ぎの軸として活躍を続

け日本一となった昨季も主力として大きく貢献

し、今季はオールスターにも初出場を果たした。

 

谷元投手は

「昨日福岡の帰り羽田空港で聞きました。今日の

東京ドームの試合にも行くと思っていましたので

驚きました。」とコメント

 

先ほど名古屋球場で入団会見、背番号は”60”

 

駆け込みでトレードに出すことでFA移籍での補償

金よりも大きな利益を得たと推測され、クライマック

スシリーズの望みがほぼ消えた今季に登板機会の

少ない選手を起用する枠と状況を作り出した。

 

今年は終わったと言う事でしょうか・・。びっくり

先月位に噂は聞いていましたが本人にとっては急な

事で何とも慌ただしいですね。この後も驚く様な事が

あるかも知れないですね・・。

 

 

稲葉新監督が誕生しました。

大変そうですが頑張って欲しいですね。

IMG_20170731_173853752.jpg

 

今日は東京ドームでソフトバンク戦です。

大谷くんが4番ですね野球