今日も戸田球場でファイターズ戦

都内より気温が高く34℃あります。
同じ気温でも北海道はカラッとしてますが
こちらは熱風がまとわりつく感じかなぁ。
溶けるよ~~
試合前の練習。ゆうじさん
杉谷くん
鵜久森くん
夏休みイベントで子供達がノックを受けて
います。皆さん上手で盛り上がってた野球
スタメン
1番バッター杉谷くん
先発佑ちゃん
打ったわよ~(笑)
1塁上で何かお話してるのかな^^
ゆうじさんの打席今季初めて見た
IMG_20170722_234430706.jpg
何度も打ったから^^
セカンドの杉谷くん
紺田コーチ
おもしろ屋宜くん
おんなじ
泣いてるんじゃなくて守備交代で汗を
拭いてる様子・・。
チケット完売。土手で観戦しています。
IMG_20170723_000835373.jpg
暑い毎日で守備の選手は気の毒な位。
じっとしていても汗が目に入るキョロキョロ
 
コンビニでペットボトルの飲料を凍らせて
いたので購入しましたが溶ける暑さです。ジュース
 
ヤクルトの勝利クラッカー
そして~1軍のヤクルトやっと勝ちましたクラッカー