昨年グッズ売り場の前で鵜久森くんの
バッジをくれた女性がいまして、沖縄キ
ャンプでもバッタリ!ホテルも同じで一気
に親しくなりました。
IMG_20170204_225113673.jpg
23日(日)神宮球場のカープ戦終了後同
じ場所にいるとの事で再会しました。
 
”女子会しましょう”と誘われておばさんで
すがご一緒させて頂きました。
 
お店にはお友達が先にいて女子会なのに
メンズくんもいました。(笑)中華のお店です。
ちょっと寒かったので海鮮お粥頂きました。
ほっこりする優しい味で美味しかった~ジュース

お料理が色々出て来ました。パスタ
6人で食べていますよ~ラーメン

小籠包は熱々美味しかった~
新たにお知り合いになった方々とも
野球談議で盛り上がりました。音譜
 
外苑前駅の近くのお店でした。
 
沖縄キャンプと言えば球場を出る時に
声を掛けられた方も同じホテルでした。
 
私、神宮で良く見つけられるんですよ。
普通のおばさんなんですけどね・・。照れ
IMG_20170428_224848919.jpg
 
神宮球場フレンドリーで良いですね~音譜