遠征時のもう一つの楽しみ。
甥家族とランチナイフとフォーク
 
今回はカレンちゃんの希望で
こちらのお店 ”バタープレミアム”

 
私が選んだのはベーコンとアボガドの
エッグベネディクトパンケーキ
とてもボリュームがあり美味しかったです。
甥夫婦はクレップ
パンケーキ大好きカレンちゃんはこちら
チョコペンで好きな絵が描けます。
 

弟くん大好きカレンちゃん赤ちゃん

良く面倒をみている様です。

IMG_20170427_112733546.jpg
ランチの後はカレンちゃんと二人でお買物。
スタンプセット、入浴剤(おもちゃが入ってる)
子供用のお財布など自分で選んで。弟くん
にはトミカのトーマスを選びました。電車
 
小さい子のお買物はかわゆい楽しい~ニコニコ
 
カレンちゃんの幼稚園の前を通りました
園児が作った鯉のぼりが掲げられ
この中にはカレンちゃん作も。
 
昨日は栗山監督のお誕生日バースデーケーキ
おめでとうございます。
だけどもだっけども試合の方は10連敗あせる
 
一方ヤクルトは延長で大逆転クラッカー
 
ファイターズ何とかまず1勝を