神宮球場(23日)カープ戦は
ヤクルトジョアローズナイター

ジョア配布で頂きました。冷たくて
美味しかった~
 
 
 
 
 
始球式はジョアのCMに出ている
LiliCoさん
 
 
 
 
神宮でいつも並び列が多いウインナー
盛り。昨日やっと購入出来ました。
熱々で美味しかった~
決めポーズのトルクーヤ
 
神宮球場のカープ3連戦は2勝1敗でした。
1日目に球場内歩いていると昨年鵜久森く
んユニ着てるとアピールしてた方に遭遇。
 
その近くにいた方が”3日目も来るならこの
席にいるから寄って”との事で昨日行って
みたら応援ボード頂きました。
IMG_20170424_221053066.jpg
そして鵜久森くんサヨナラ打の時の新聞が。
”今年も来ると思ってとってたんだよ”と皆さ
んから頂きました。10部ほどあります。これ
以外にも東京ドームでも頂きました。
皆さんの気持ちが有難いですね。
IMG_20170424_221053117.jpg
キーホルダー、缶バッジは帰りにグッズ
売り場の辺りにいた女の子がくれました。
IMG_20170424_221053070.jpg
そしてこれカップ5個も頂きました。
IMG_20170424_221053003.jpg
今回の神宮球場遠征も沢山の皆さまに
お声掛け頂きご親切にして頂きました。
 
神宮球場ヤクルトファンの皆様本当に
お世話になりありがとうございました。