お手伝いに行っているお店もあと5日で

終了です。当初開店のお祝いに行った

ら手が足りないとの事で、オープン時の

2~3日かと思い気軽に引き受けました

が軽く1か月超えてしまいました(*´ェ`*)

 

お店は火曜日が定休日で土日も祭日も

関係なくお手伝いしていましたが誰とも

会えないのです。

 

自由になる為に一昨年会社勤務を辞め

たのに今はまったく不自由です(笑)

デスクワークしかした事がないので体力

消耗ハンパないですわ。(☆。☆)

 

ブロガーさんお勧めの柳月のお菓子

ソシソン・ショコラ

IMG_20170121_213621797.jpg

くるみとマシュマロ入りで美味しいですよ

IMG_20170121_213622352.jpg

油断するといくつも食べてしまいそうです^^

 

春季キャンプ2月18日に国頭村で行われ

る紅白戦でWBCに出場する中田選手と

大谷投手が真剣勝負するプランが浮上。

1424870073962.jpg

沖縄ではもずくの天ぷら美味しいです

1424741741630.jpg

中田くんの為にも暖かいと良いですね。