👑さぁ!遂に始まりましたー1部

🍱心の動揺が感じられましたが
👑なんか、しかも二人(🐰🍎)に紛れてるけどさ、自分も間違っちゃって
🐰あんた初っ端じゃん!あんた初っ端でやってたでしょ!!💢💢
🦄ぷんちゃんやってたでwww
👑wwwwwwww
🐰でもね、ちょっと言い訳させて、今日気楽じゃないんで俺たち、ね
👑でもなんかすごくいろんなもの感じでた、この一曲目
🐰感じたでしょ
🍎で、どこ間違えた?
👑え俺はー
🍎ちゃんと言って
💌wwww
🍱酷いからー
👑なんでwwww
🍎だって、なんか、ダメだってぷんちゃん
👑だってさ、俺だって、みんなこんなに触れていくんだっwww
🍎普段だったら言わないよ、普段だったら、だって自分は「(忘れた歌詞)」、「(歌詞前半)」歌えなくても、「(後半)」は歌って、その後は、スルーしてる
あんまりにも歌ってなさすぎて
👑ステージ曰くね
🍎あえて触れないみたいな
🐰そうだよね
🍎けどさ、とみたんもさ
オタク \ヒャー!/
🐰💢うるさい!!!なんでだよ!こっちのセリフだよ!だって心臓止まった!!!「あぁぁどうしよう!!!」ここまで(センター)、偉そうに来て、「あ〜1番だ〜」
🦄で、ぷんちゃんどこ間違った?
👑え????
🍎逃げられると思ったでしょ
👑自分はサビですね、1番のサビですね、今の話聞いて俺は途中から入ったことがすごく恥ずかしいwww
🍎逃げようとしてるでしょ
👑逃げようとしてないww
🍱今日みんな心がざわざわしてる、昨日の夜からだけど
👑でもさ、今日ツアー2箇所目なんですよ
🍎🐰🍱?
🦄wwwwwww(ツボった)
👑俺たちも改めて、今日大阪のみんなに盛り上げってもらおうと気合いを入れて…
🍎で、ぷんちゃんどこ間違えたの
👑💦💦💦
🐰もうやめよう!wwwたぶんねもうこの1部で全部間違えちゃうwww