久々に病みました💦




最初の血液検査で分かったことは、腎臓の炎症があるということ。

そのため腎盂腎炎の疑いで抗生剤を処方されました。



しかし抗生剤を飲んでも熱と痛みが引かないため、再度受診し検査…。

すると腎臓ではない場所が病んでいる可能性があるとのことで、他の病院でさらに検査を受ける事に。

しかし、うった先の病院でも原因わからず。





この数日間、たくさんの時間とお金を使いました。



何度も何度も、痛みをこらえて冷や汗をかきながら病院に行きました。



順番を待ってる間は座位を保つことも精一杯でした。


車椅子を用意してくれる親切な看護婦さんもいましたが…


一方で、医師の中には



「痛がりすぎでしょ?ふつうそんな痛くないでしょ。」


と鼻で笑うやつもいました。






高い検査料支払って、この扱いってなに?




病院にお金捨てにいったようなもんじゃん。






先の見えない不安に、完全に押しつぶされちゃいました。





そんな時、実家の母から






「お金なら◯万こちらで用意するから、ちゃんと分かるまで病院で検査して。」







と、救いのLINEがきたのですが…

実家のグループLINEでの発信だったので、私の弟も見てるわけです💦




弟はお金にだらしない面があるので、私が母からお金を受け取ったとなると、「俺にもくれ」ってなるはず💦💦


そう考えると、どうしてもお金を受け取ることが出来ませんでした。


以降、病院には行ってません。




カロナールとロキソでなんとか乗り切った感じです。




今はブログをかける程度に回復したので、また少しずつ動き出しますが、メンタルガタ落ちであることには変わりありません💦













生きるのが しんどい。




今そんな感じえーん






「よっしゃーやってやるぜ‼️」


ってエンジンかかるまで

もすこし時間が必要かも💦