昨日、仕事から戻った旦那様が笑いながら教えてくれました。




👨‍🦱「会社内で嫁さんの話になってさ、

若い子達が俺に


奥さんって怖いんですか⁉️

怖いんですよね⁉️



って聞いてくるのよ。」







私「え、なんで?驚き










👨‍🦱「優しい旦那さんの奥さんは、たいてい怖い。っていうイメージがあるらしくて。」










なんだそれ💦






私「私は怖くないでしょ💦

ちゃんと名誉挽回してよね⁉️」








👨‍🦱「したよ。







料理は上手いけど






おっちょこちょいで、よくトイレマジックリンを柔軟剤と間違えて洗濯機にいれちゃって、



それで床上手って。」
















私「情報バラッバラ‼️( ̄◇ ̄;)




それで納得する人いた⁉️」














👨‍🦱会った事ある奴らは、頷いてた✨」










なんでやねん‼️







私「会った事ない人は?」












👨‍🦱「首かしげてた。」








そうでしょうとも。






私は恐妻ではありません。






トイレマジックリンと柔軟剤はたまに間違えますが。













恐妻ではありません。